スポンサードリンク

2007年08月19日

リエータのホームページ、「リエータカフェ」

リエータのホームページ、「リエータカフェ」、リエータを使ってる方のダイアリーとか、リエータを使ったアレンジメニューとか紹介されてて、結構楽しいんです。

中でもやっぱり、リエータしてるひとの日記が、いちばん興味深い!それぞれ好みの味やリエータの利用頻度とか色々で、友達の話聞いてる気分で、ついついせっせと読んでしまうんです。しかしこのところの暑さにめげて、ついついアイスや冷たい飲み物に手がのびちゃったり、そうめんとかうどんとかカレーとか簡単なメニューが中心になっちゃったりで、もうぜーったい日々カロリーオーバー中(涙)。

でもでも、暑い中洗濯、掃除、炊事、スーパーに買い物行ったりで、それなりにカロリー消費もしているのか、いまのところ体重増加もなく、ただし減少もなく、とんとんといったところ。こんなに汗かいてるのに、夏痩せするひとがうらやましい〜!なんてグチってる間に、もっとしっかりリエータカフェ見てお勉強してダイエットしないと!!

それにしても、「あと三キロ」くらいが一番痩せにくいんですよね。よくテレビとかで「劇的に痩せた!」とか「体重が半分に!」とかあるけど、たいていはかなり太ってて、それが十キロとか二十キロ落ちたなんて話ばかりで、あと少し〜とか部分痩せしたとか、そういうのはあんまりないんですよね。ほんっとにあと三キロ、痩せた〜い!!
posted by リエータ at 07:47| リエータ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

リエータの効果

今回はリエータの効果についてです。

私より先立って、リエータダイエットを始めている友人なんですが、朝食と昼食の1日2回のリーエータの置き換えで、なんと2キロの減量に成功!

その後は、昼食のみの切り替えに替えて、2週間で1キロの減。
そう、約1ヶ月で、3キロの減量に成功しました!!

たった1ヶ月で、夢の3キロ減なんだから、すごいよね。

女って、いつもあと3キロとか、あと5キロとかって、想っているもの。
それが、1ヶ月で、無理なく手に入れることができたんですもの。

それからも、友人はリバウンドしないように、リエータダイエットを継続中。
食べ過ぎた日や、ちょっと飲み過ぎてしまったかな?っていう次の日は、朝食と昼食をリエータに置き換えているそうです。

また、インターネットなどでリエータの効果を調べてみると、さらにすごい効果があるそう!

リエータの利用者の8割に当たる人が、効果を体験し、またその8割が約1ヶ月以内でリエータの効果を実感しているそうですよ!

これってすごくない?

その特徴として、半数以上の人が、お腹周りの変化を実感していて、身体全体、ウエスト、顔など女性が気になる部分に変化があったと、言っています。

友人もこの夏場に、デニムの短パンや、細身のスキニージーンズが、はける!って喜んでおりました。

こうかって、確かに人それぞれ。

体質、取り組み方によって、個人差や個人的感覚は違うと思います。

でも、多くの方が、体感や実感があるって、本当にすごいと思います。

ただ、食事をかえるだけですので、チャレンジする甲斐は、あるかもしれませんよ〜!?
ラベル:リエータ 効果
posted by リエータ at 08:13| リエータ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

リエータアソート

リエータアソートがおすすめな理由は、それは私の場合味のバリエーションが豊富なこと。

ドリンクタイプは、定番のミントオレ・ストロベリー・メロン・ショコラオランジュ・キャラメルモカに加えて、抹茶ミルク・パイナップルヨーグルト・カフェオレ・バニラ・バナナ・ミルクティー・マンゴーに新しくトロピカルミックスとピーチミルクが加わって、なんと14種類のフレーバーがあるの。

さらにスープタイプは、つぶつぶコーンのなめらかポタージュ・ざく切りかぼちゃのクリームスープ・ごまの香りの中華風白湯・野菜とろけるクリームポタージュ・まろやか酸味のトマトスープの五種類があって、リエータアソートなら、ドリンクタイプ・スープタイプの全19種類の中から好きなものを選べちゃう。

こんなにメニューがあると変化が楽しめるから、リエータ生活はつらくなさそう!リエータアソートは15袋のセットと30袋のセットがあって、一日二食置き換えると、15袋でも一週間は試せるから、気軽にトライ出来ちゃう。

私なら、朝食がドリンクで昼食にスープかな。

一日のうちで、なるべくカロリーの高い食事をリエータに置き換えると、より効果があがるので、晩ご飯をリエータにすればいちばん効果的なんだけど、

私の場合は、晩ご飯って一日のうちで唯一家族揃って食べる、最もメインの食事だから、ちょっとむつかしいかな。

まずは続けることが肝心だから、自分のやりやすい形でやってみることから始めよう!
posted by リエータ at 00:03| リエータ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

リエータの口コミ

リエータを実際使ったひとの声が気になって、ネットや友達にリエータの口コミ情報をリサーチしてみました。

するとリエータの口コミには、納得の意見や意外な結果が・・・!

私はてっきりみんな気合いを入れて短期集中型で、一日二食くらいリエータにするひとが多いのかと思っていたんだけど、実は一日一回の利用のほうが多いらしい。

利用回数が少ないひとだと、食べ過ぎたかなと感じた翌日とかだけリエータにしたりもするらしい。

なるほどそういう使い方もあるのね〜。

ちなみにリエータにするのは朝食か夕食のほうが多いみたい。

やっぱりお仕事してるひととかは、お昼にリエータっていうのはむつかしそうだもんね。

ドリンクとスープ、どちらも使ったひとが半数以上。

だって、リエータって、ネーミングからしておいしそうなのがずらっとあるでしょ?

どれも試したくなるよね!

特にスープなんて、レストランのメニューにあったら絶対注文したくなりそうなくらい。

実際リエータの利用者の八割がおいしいって答えてた。私の友達も、こういうダイエット・ドリンクやスープの中では、いちばん好みの味だそう。

やっぱり味はかなり大事よね

。おいしくないと続かない。そこは飲料メーカーのキリンとヤクルトだから、かなり安心出来るよね。

もちろん一番大事なのは、どれだけ効果があるのかってこと。そのへんは次回レポートしまーす。
posted by リエータ at 09:12| リエータ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

リエータってそう、キリン・ヤクルトのやつ!

リエータって、キリンとヤクルトの共同会社のキリンヤクルトネクストステージって、会社が売り出しているのね。

リエータのことは口コミなどで、リエータの効果をちょくちょく聞くようになって、気になっていたのよね〜♪

すごく太ってるわけじゃないんだけど、理想を言うとあと5kg、そこまではむつかしくても、せめてあと3kg痩せてたら見た目がもうちょっとすっきりするんだろうな〜て感じの私。

昔からダイエットは数々チャレンジしてきたけど、いつもすこーし成功して、じわじわリバウンドの繰り返し。

運動するのが苦手だから、いつもサプリメントや健康食品のダイエットが中心かな。

最近はキャベツダイエットもチャレンジしたけど、味に飽きてこれも途中でやめちゃった。(笑)

もうすぐ夏本番なのに、体重計に乗るのも気が重い。友達にぼやいてたら、勧められたのが、噂のリエータ。

そのコもまだリエータを始めたばかりだから、一緒にやろうって誘われたの。実は私も気になってたんだな。

リエータみたいな、ドリンクやスープの置き換えダイエットって、安いのはいくつか試したことあったんだけど、なんか味もいまいちだし、説明とかで書いてるみたいな満足感が全然なくて、どれもすぐにやめちゃった。マイクロダイエットとかは良さそうだけど高いから、ちょっと手が出なくて・・・。

リエータは作ってるのが飲料メーカーのキリンとヤクルトだから味もいけそうだし、お値段的にもちょっとトライしやすい感じ。

友達も、リエータアソートならいろんな味がチョイス出来て飽きないから続けられそうって言うし、私も水着の季節が来る前に、あと3kg減を目標に頑張ろうかな!!

posted by リエータ at 09:51| リエータ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

